こんにちは。

昨日は最悪な日。

寝ついて間も無く地震速報で起きてしまい、ボーっとしたまま出勤。

途中でパトカーに止められて罰金刑。

一旦停止違反とか。

ちゃんと止まってますけど、奴らがルールブックらしく、地方公務員の職権を乱用して7000円をカツアゲ。

反社よりよっぽどタチが悪い。



学の無い方と長話も嫌なので、あっさりと引き下がりました。

連日ニュースやワイドショーでやっている通り、ルールを作る人間がルールを守ってない国では何があってもおかしく無い。

スッパリ忘れようと思ったら仕事もトラブルばかりで、極め付けに人身事故で電車が1時間半も停まりました。

休憩も無くご飯抜きで働いていたのにイライラした上司の捌け口のように暴言を吐かれたり。

なかなかSNSでの発言も制約されているので、あまり書けない。

以上、モヤモヤ愚痴のブログでした。