こんばんは。

今日は待ちに待った、2年に1度の車検。

定期点検代を含めて12万円ちょいの出費。

9年乗っているので仕方がありません。

アクアの代車にアクアを借りました。


型が違い、色々違いがありました。


シフトがコラム式になっていて、サイドブレーキがフットタイプになっていました。

ウォークスルーかと言う訳でなく、慣れるまでは使いにくい。


視界も更に悪くなっています。


制限速度を把握してたり、ウィンカー無しではみ出るとピーピーなります。

すぐに慣れてきて、ブレーキが効きやすかったり運転しやすく感じました。

カラーが微妙ですが、代えて欲しいものです。


そのまま代車で滋賀にドライブ。

友人と合流して、美咲のモスバーガーで昼食をいただきました。


いつめの2品とあまおうシェイク。

美味でございます。

瀬田回りで立木観音へ。


良い運動になりました。