ちびちゃん、遠足行って映画観て。 | 猫の昼寝

猫の昼寝

思いつきでボソッとつぶやいてます。

もう一週間前になっちゃうけど、ちびちゃん、遠足で昭和記念公園へ行ってきました~赤ちゃん

当日は、とにかく暑い日で疲労が心配だったけど、最後まで元気で行ってこれたみたい。

とういうか、お迎えでちょっと自転車こいだだけの母ズの方がへばってたような・・・あせる

 

みんなで電車に乗って、下車してから公園まで40分ぐらい歩いて、さらに、園内の坂道を歩いて・・・って、超ハードな遠足。

暑い日だからって、大きい水筒を持たせてるし・・・

でも、そんな心配はよそに、遊ぶのとお菓子の時間を楽しみに行けたみたい。

いつも一緒のHちゃんと、「いっぱい遊べて楽しかった赤ちゃん」って話すちびちゃんの顔や手足は、見事な日焼けっぷり笑う

 

その後は、体操教室の時間。

さすがに帰りは愚図るかと思いきや、

赤ちゃん「遊んでから帰る!!」

って聞かず、、

結局、寝るのもいつも通りの時間。

子どもの元気は底なしね汗

楽しい遠足になったようで、母も嬉しいわ。

写真販売が、今から楽しみ音譜

 

 

そして、日曜日はここたまの映画を観てきた。

同じマンションのHちゃんとも現地で合流して、二人してきゃあきゃあ見てたわ笑う

その後は、フェルトでカーネーションを作るワークショップにも参加して、大満足だったみたい。

 

そうそう、出発前に自主的にお父さんの肩もみをしていたちびちゃん。

お小遣いをゲットしてたわ赤ちゃん

ついでに、スイーツでも買ってきてと、私もニヤリ

父の日にお返ししないとね。