4歳~大人の方まで
個々のペースで楽しくレッスン四つ葉四つ葉

福島県耶麻郡磐梯町
矢部ピアノ教室 主宰
矢部友佳子です。

発表会の準備、そろそろ本格的に
取り掛からないといけません。
(今年は12月25日の予定)

でも、まだ開けていない楽譜の入った
ダンボールが何箱かあるはず。
どこかにあるはず…
どこだろう…悲しい

そして、コロナが急増した福島県。
私も濃厚接触者になり、みなさんにご迷惑をおかけしました泣
今年検討していたアンサンブル企画も
実施を悩むところ💦
そんなわけで、
プログラムの方向性と演出とを、
なかなか決められずにいます。

先日、娘の幼稚園の運動会がありましたが、
子供達全員がマイクで話す演出があり。
マイクパフォーマンスは取り入れようかな〜、など色々と参考にさせてもらいました!

少しでも楽しい会になるよう、
アイディアを搾り出したいと思いますDASH!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 レッスン受講、
 伴奏・演奏依頼、
 メンタルトレーニング、
 緊張・あがり症対策へのお問い合わせは

 こちらルンルンまで😀