4歳~大人の方まで
個々のペースで楽しくレッスン四つ葉四つ葉

福島県耶麻郡磐梯町
矢部ピアノ教室 主宰
矢部友佳子です。

先日、
福島県ジュニアピアノコンクールの
地区予選がありました。

このコンクール初出場のYちゃん、
見事入賞しました👏✨
残念ながら本選出場は叶いません
でしたが、また来年再チャレンジ
するとのこと。
陸上の大会も連続で上位入賞しており、
福島県代表として函館のレースへの
出場も決まっています。 

今回は、大好きな陸上との両立が
出来ることを証明するために
臨んだコンクールでもありました。

次のステージには惜しくも
届かなかったものの、
彼女にとっては非常に意義のある
入賞となりましたおねがい


コンクールお疲れ様でした!
そして函館、いってらっしゃい飛行機
 

ガチャ、色々追加してます飛び出すハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 レッスン受講、
 伴奏・演奏依頼、
 メンタルトレーニング、
 緊張・あがり症対策へのお問い合わせは

 こちら ルンルン