4歳~大人の方まで
個々のペースで楽しくレッスン四つ葉四つ葉

福島県耶麻郡磐梯町
矢部ピアノ教室 主宰
矢部友佳子です。


この土日もレッスンが入っていましたが、
合間にぷちリフレッシュ!

まず土曜のレッスン前。
アレルギーの薬をもらいに行き、
その帰りに会津若松駅に寄って
SLを見てきました!


4歳の娘は電車が大好きなので、
入場券を買って駅のホームまで入り、
SLの出発を見送ってきました。

このSLは期間限定で土日運行している
ばんえつ物語という列車でした。
キッズ仕様になっている1号車の中を
覗くことも出来て、
つい私もはしゃいでしまいましたチュー


日曜は、自宅から15分ちょいの場所、
天鏡台へお茶とおやつ持参で車
肌寒かったものの、
芝生で鬼ごっこをしたり
シャボン玉をしたり。
寝転がって空を見上げてみたり。

晴天とはいきませんでしたが、
猪苗代湖がキレイに見えました目


磐梯町は会津若松も猪苗代も近く、
観光スポットへ足を運ぶにも
意外と気軽な感じです✨

なかなか連休を作れないので、
こどもと一緒に楽しめる場所が
近場にあるのは
ママとしては大変ありがたいですラブ


明日からの1週間は先週の倍くらい、
仕事が詰まっています。
弱点の喉を十分にケアしながら、
バリバリいきたいと思いますアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ピアノを始めてみたい方、
メンタルトレーニング、
体験レッスンご希望の方は
 こちらまで。
単発レッスン&出張レッスンも可能です👌

演奏依頼・伴奏依頼は
こちらまで
お気軽にお問い合わせ下さい♪
 
お電話でも受付中です!
📞➿090-9745-9346(矢部)