福島県耶麻郡磐梯町 矢部ピアノ教室
 矢部友佳子ですルンルン

中学生Nちゃん。


レッスンのあとは、授業なのです鉛筆
ピアノ教室内では学習指導もしています。
(会津若松市内でも、塾やってますキラキラ
塾のホームページはこちら↓↓


中学生はレッスンが40分ですが、
そのあと80分授業をします。

そんなわけで二時間、
私はNちゃんと時間を共にします照れ

レッスンに引き続き授業でも一緒にいると、

学校の話を聞いたり、
時事ネタを話したり、

いつもよりコミュニケーションがとれて
さらに楽しい矢印

そしてNちゃん、
とても真面目に取り組んでくれるので、
二時間があっという間です。

先日の期末テストも
順位をあげることができましたチョキキラキラ


夏休み中は、

連立方程式の応用は完璧にする予定!
次の内容はこれ星


冬に発表会を予定しているので、
ピアノも頑張ってねうずまき


時折、我が娘が覗きにきます目


そして、笑わせてくれたり、ちょぴっとイタズラしていったり。

娘、優しいNちゃんが大好きなのですラブ