福島県耶麻郡磐梯町 矢部ピアノ教室
 矢部友佳子ですルンルン

先日の学校でのコンサートについて、生徒のみなさんからの感想が届きましたビックリマーク


楽器の演奏を初めて生で聴いた子が多かったようで

ニコちゃん音楽に興味をもった
ニコちゃん楽器の演奏をしてみたい

という声があって、嬉しい限りラブ


ピアノソロのトルコ行進曲jazz(ファジル・サイ編曲)を
今回も演奏しましたが、
それについても感想で触れられており
どこで弾いても盛り上がることを実感⤴⤴

この曲、
校長先生もからも感想をいただき、

年代問わず
楽しんでもらえるレパートリーのようですおんぷ

進行カラオケも務めてほぼ弾きっぱなしだったので
なかなかハードでしたが、

こうして
たくさんの感想を読むと

プログラミングから悩んだ甲斐が
あったなー泣 と


とにもかくにも
幸せな気分です乙女のトキメキ