福島県耶麻郡磐梯町 矢部ピアノ教室
 矢部友佳子ですルンルン

祝日で学校がお休みということもあり、少し遠方から車でやってきたMちゃんレッスン車

基本は出張レッスンですが、
お家には電子ピアノしかないこともあり、

月に1回は教室のグランドピアノでレッスンを受けに来てくれますラブ


月1回の教室でのレッスンでは、

グランドピアノならではの響きに耳を傾けてもらい耳
音量の幅や様々なタッチなどについても学んでもらい、

電子ピアノにはない奥深さを感じてもらえるよう特に気を配っています上差しキラキラ


ご褒美のガチャガチャ!!
教室に来たときしか出来ないので

月1教室でのレッスン、

色々な意味で楽しんでくれていますウシシ





出たカプセルは中身だけ取ってもらい回収。

そしてカプセルを再利用して新たなグッズを入れています。
上矢印上矢印上矢印
カプセルの中身は私がチョイスウシシ


しかし、
先程中身がすっからかんになりました笑い泣き

補充しなければあせるあせる