今日も朝早くに目が覚めたのでアニメ見ながらブログ書いてます。今週のダンベル何キロ持てる?はかなり面白かったです。異世界チートは時間の関係で切りましたが、魔王様リトライは見続けています。涼宮ハルヒの憂鬱は大好きだったアニメ作品ですが、ハルヒとは恋愛観などが似ていると思いました。ただしこちらはモテないので告られる事はめったにないんですけどね(笑)。しかも宇宙人みたいな人ばかりで・・・(笑えない)。その辺の話は別の機会にするとして、そうなればとりあえずは付き合ってみますね。付き合ってみないと分からない事が多いし、何百・何千の人と付き合ってみないとなかなか理想の相手には出会えないと考えています。結婚する前に同棲をするのは当然だと思いますが、結婚する前に付き合うのが数人程度であれば離婚する人が多いのも仕方ないかなあと思います。なのでこちらから告っておいやっぱ「今のナーシ」(ガープじいちゃん風)って事もありました(笑)。今はマッチングなんかもあるので効率が良いとも思いますが、私が結婚相談所を利用する事はなさそうです。好きな女キャラもみくるや・長門ではなくハルヒですが、(声も含めて)鶴屋さんも何気に好きですね。あとキョンの妹(笑)も。7月末からメイドカフェに通うようになりパートの収入だけでは明らかにやっていけなそうなので先月分の配当収入を下ろしました。来月(以降)はパート収入も増えるし、支出ももう少し落ち着いてくると思います。しかし都内にもう一軒メイドカフェを開拓したいし、(JK)リフレやガールズバーにも行ってみたいですね。キャバにも今はほとんど行かないけどガールズバーにはまだ一度も行った事がなかった。お酒はあまり飲まない方がいいんですけど・・・。リフレは風俗とどちらがいいかって問題もあるし。(今、朝ドラ見てるけど)開拓者精神とかあるんですかね(笑)。