いや、サービス一覧をクリックしたと思ったんだけど。。 | 例のアレ。

いや、サービス一覧をクリックしたと思ったんだけど。。

。。どーやら隣をクリックしたよーなのでヒサビシなんか書く。テケトー




早朝から佐川くん(←人は食べない方の!)に起こされた。



知り合いが以前から「今、入札中のが落札出来たら造って下さいね」って言われてたヤツがいきなり送られて来おった!



コレ↓
例のアレ。

1/1フランケンシュタイン・バスト


ボリス・カーロフ師匠~♪



腰が痛くて仕事休んでるのにこんデカイ荷物を受け取った時点でアウト。


休暇延長デスヨ



んで。



例のアレ。

こんなん付いてたんですけど何かなぁ~って思ってggったら首についてるアレでした。


いやぁ~ボルトじゃなかったんですねアレ。






ってゆーだけの記事。



だってアメブロ以外のお気に入りがサービス一覧のインジケータに隠れてんだもん。



まんどいよ。