BBを始めた頃
湘南の
絶対に普段は波がたたないポイントで
超よい波がたっていて

たまたま一緒に行くことが出来た

Green Roomまっち先輩の
お知り合いがいて
まっちさんのおかけで
その海に はいることが出来て
ミラクルなサーフィンができた


まっちさんって顔ひろいな
さすがや!て感動して


まりこさんは
おっきい三角波をバンバンのって
クルクルすぴーん
今まで見たことがなくて
ほんとびっくり&感動



イケイケなプロボディーボーダーで
いろんな意味でファンキーで
ナチュラルな
まりこさんとの
初めてのセッションはこれ。

一生忘れられないなぁ


あれからうちに帰って
毎日 あーなりたいと
必死に練習しました
地味に新居で(笑)


そんなまりこさんと
久しぶりのセッション!






ブランクは全然感じなかった

気を張らずに 素の私で
安心して会いにいけるまりこさん






着替えの写真とったらキレられた(笑)






BB Surf 両方やったよん
ここに時間を感じる(笑)






ヘッドmoveがたりんとご指導いただく(笑)







超楽しくて 興奮して
しゃべり倒した私が(笑)

海のなかは静かにと
やかましいと(笑)
大好きすぎておかまいなしで
お喋りしました

そして


After surfの温泉&ビールは
Green Room で教わった(笑)






ほんとにほんとに楽しかった
わたしがボディーボードする
きっかけ 大先輩のひとり
ほんとに感謝ドキドキ
こうやって遊んでくれるのも
すごく嬉しい








毎日 いろいろ頑張って
また
会いにいこう!

リセット完了!














Android携帯からの投稿