ども。


モトスです。m(__)m




さて、、、


5日の日曜日。



前日に『山、行きませんかぁ?』とT氏より連絡。


なんでも、京都の北の林道を行くとの事でしたが…

緊急事態宣言下でもあるので、泣く泣くお断り・・・えーん


やっぱり…万が一を考えるとまだ怖いですね…ショボーンガクブルガクブル…



そろそろ私も「行きたいなぁ~」と思っていた場所なのでホント残念です。。。⤵️⤵️



ま、ここは信頼の置けるT氏だったので、林道の状態を教えてもらえばエェか❗とポジティブシンキング✨


また皆で走りに行ける日を楽しみにしております❗ウインク




で、、、

じゃぁソロでどっかに行ったかと言うと行ってない。(遊びはね)


この日はチビの模試の日。

送り迎えという大事な使命があるのですよ❗ニヤリ


高校受験に向けて増えてきた模試。

チビの顔もかなり変わってきましたよw



そんな使命を全うし、やっと自由時間。




「あ、そうだ。。。デイライトの模様をアップしなきゃ!」


と、これまた使命❗✌️



まずはセミファットでやる事にしました~




フロント~

シフトケーブルがチョイと邪魔をしておりますがガガ…




リア~
ドロッパーシートポストに付けてるんで、完全に下まで下げられない!💦


宇治川派流の河川敷に降り立ち進むすすむススム…

キバナコスモス


ヒメシオン



月桂冠大倉記念館

エェ天気やで~✨


パチリ📸
ちゃんと点けてまっせ~


前もね♪



坂本龍馬とお龍の像

この立像から派流を挟んだ向かい側に寺田屋がありまする~




みなと公園

ここから一気に宇治川に抜けて。。。



いつもの場所へ

夏の雲と秋の雲が混在してる。
まだまだ暑いけど秋は近づいてますね。




で、、、

終始、走っている間…どうにも前のブレーキの調子が悪い・・・ショボーン


レバーが完全に戻りきらないのだダダ…⤵️⤵️



そんな事もあり、早々に帰宅。


キャリパーを確認。。。

う~ん…若干、フルードが滲んでるよーな…そうでないよーな・・・キョロキョロ



前部を持ち上げてタイヤを回してみると、、、


「パッドが当たったままになってるぢゃん❗」


ちょっとだけですがね・・・

パッドが当たってるから直ぐに回転が止まるのだダダ…


[レバーが完全に戻らない] [パッドが当たっている] [ピストン御臨終❗]



ノォーっ❗えーんえーんえーんえーん



ひとまず家ん中に入り思案・・・思案・・・



どーしよーか悩んでいると、、、

「…なんか…痒いな・・・」

と、思たら、、、


この他、顔や脚にまで多数、に刺されておるではないか❗


そう言えば、河川敷で写真撮ってる時に集っていたよね~チュー



しかし、痒いだあーだと言ってはおれません。




で、、、

帰宅して間もなく出発❗


向かうは、、、

一条アルチメイトファクトリー


久しぶりの訪店ですわ。✋(約1年振り?くらいか?)

スタッフの皆さんも元気そうです。


てんちょさんは接客中だったので、スタッフT君に状態説明をして、バイクを預ける事に。。。


翌日。。。

てんちょさんから連絡が入り、やはりピストン不良という事でメーカー修理です!とな。✋


トホホ・・・えーん



で、、、

メーカー修理の際、保証書が必要になるとの事で、、、



慌てて探す探す❗(笑)


あったw

良かった~ww



で、、、

修理見積り額は約15,000円ほど・・・えーん


予定していない15,000円は痛い❗




ま…3台の内、一番過酷な使い方してるのがコイツなんで仕方ありません。


緊急事態宣言が明けたら、これからの季節はセミファットの出番が多くなるというのに・・・


約2~3週間の入院です⤵️⤵️




早く帰って来てね~~~~っ❗




m(__)m