yabee0128さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

君に告ぐ


永遠に続くことなんてない



そんなこと
うんと昔から
知ってたはずなのに




何に後悔してるの?



できることは
たくさんあったはず




何を想う?
誰を想う?



いまどこにいるの?


どこへ行ってしまうの?




またすぐに会える?





あの空の星は誰?



朝まで消えないでいてくれるの?




輝き続けることは
できますか?




あなたは










幸せでしたか?


記憶



心の中はぐちゃぐちゃ


なんて醜いんだろう


最悪の生き物だ



この先に光があるのか



悔やまない人生であるのか




絶望でしかないいまは


ただ恐れるばかり




そうやって



いずれ
死んでいくのか





なんなんだ