おはようございます!

またまたご無沙汰しちゃってます
mayuです

怒涛の出店イベントに
無事に出店させていただきました

たくさんの方々に足を運んでいただいたり、お買い上げいただいたり、差し入れいただいたり、、、
 
いつもいつもありがとうございます

chima☆chimaとして活動を始めて、
5年?
あやふやだけど、多分5年(笑)

「好き」だけでやってこれたなんて本当に幸せものですよねっ

怒涛の出店ラッシュが終わってちょっとセンチメンタルですね(笑)

ありがたい事に、
7月も9月も10月も11月も!!
出店の予定であります

色々考えたりもするんですが、答えがあまり、見つからないのでもうしばらくは
「好き」を大事に、またチマチマ
やって行きまーす!

11月でのイベントは一緒に出店するお仲間をまだまだ募集中です
私たちの「好き」や「頑張り」を、
みんなにみてもらいませんか??
きっと、楽しい一日になりますよ!
一緒に楽しみましょーーー



今日朝一で見た富士山🗻
雲海??
なんだろ、、、
富士山の下に雲がぶわーっと!
なんか、凄くてパシャってしましたぁ

{E7D9D812-5645-493A-89D6-9D918B87860A}

まだ、山頂は雪が残ってますね
だんだん夏にむけて、ガスの影響で冬ほどには富士山が見えなくなるんだけど、、、
やっぱり富士山を見ると不思議と元気がわくのですー

今日も素敵一日を
過ごしましょー