あけましておめでとうございますお年玉


昨年は、本当にたくさんの方に出逢え、支えてもらい、感謝いっぱいの一年でした

今年も応援してくれるみなさんと、楽しい一年にしていきたいと思っています

どうぞよろしくお願い致しますてへぺろうさぎ



今年の目標は、、、

「その日一日大切にカナヘイ花

マジメかっカナヘイ!?って感じですが、大真面です(笑)

「全力に!」ってしようかと思ったけど、私には荷が重くて

なので、「大切にカナヘイ花」に。

色々な事を流さずに、大切に考えながら一日が過ごせるように、気をつけて行きたいと思います



で、アメブロの最初に書き初めってあったので、「ちまちま」と入れてみたら、、、

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


 だそうで私達らしいあんぐりうさぎ


今年もchieとmayuで、美味しいビール

が飲めるように、楽しい作品やワークショップをしていきたいと思っています


さあて、年末年始は実家でゆっくりしたので、今日から本格始動でーすとびだすうさぎ2