おはようございます

久々の平日、快晴の1日になりそうですねっ

なので、朝一番から動き回ってるmayuですっ

朝の用事は、ちょっと気の抜けない感じだったので、今はやっとホッとしてますウインク

行事や予定の隙間を全てこの作品達を作りましたー!!!

どーん!
{AC75B2CD-EBF1-419D-8FAE-65D567CFD2B4}

{F8291946-4D0B-442F-A5C1-014A2111767D}

{0E6B0CD8-A2F7-4C53-B8A8-360AD5A137EF}

のんびりまーとさんの、アニマルパーティーの納品に間に合いましたぁーーー笑い泣き

のんびりまーとさんでは、今日から30日まで、アニマルパーティーを開催中

なので、私達もアニマルちゃんです!
ユニコーン🦄も一応アニマル??
ちょっと疑問も残りますが、ゴリ押しで(笑)

最後のポシェットも、人気の形と、布なのですが、、、
アニマル、、、

つけちゃいましたぁ

{A3E317BA-9BDC-41BD-A1F5-826C76430676}

クマさん🐻
ゆらゆら、揺れて小さいお友達と仲良くして欲しいなっ!

そして、chieちゃんの。
この子達をダブルでつけるってのも、オススメです
{E5D1316B-8C54-41C4-B1A8-320917029571}

ぜひ、ぜひ、足を運んで見て下さいねー!


のんびりまーと
大田区中央4-36-1

今日は、11時から18時まであいてるそうでーす

では、納品に、行ってまいりまっす