おはようございます(╹◡╹)
今日は久しぶりに、お天気がカラッとして、朝からスイッチオンなmayuですキラキラ

でも、ここ一週間、なんかやる気が出なくて。。。
なにをするのも上の空タラー
やっぱり天気だったのかな。。。
家にいても、チマチマする気がおきず、かといって、約束以外は家から出たくない。。。
なんか、もったいない一週間を過ごしてしまいましたショボーン
でも、
それも、必要な期間だったかもと思えるように成長した私(笑)
大人にちょっと近づいたなぁ〜流れ星

そんなこんなで、ぼーっとしてる間にchieちゃんが、告知してくれました!

リブログっちゅーのを使った事なかったから、chieちゃんでお試しルンルン

今どき、リブログやら、リツイート?
アカ?なんやかんやカタカナが多い世の中です

リブログの中にもあるように、スマイルカフェ蒲田でワークショップやりますよ!

先月も実はあったんですが、忙しさにかまけて告知をおろそかにしたら、参加の方がいらっしゃらなくって
これは私達の活動不足だったから、反省しつつこれからは、ちゃんとやりますねっ!

こちらでは、2人で細かくは決めてませんが、月一回どこかの水曜日あたりに開催する予定ですので、気になる方、一緒にチマチマ活動しましょー!

チマチマやるのは好きな2人ですが、アタフタ、イソイソ、ギリギリでやるのはニガテな2人目(昭和のカタカタいっぱい使っちゃった笑)

ゆるめにやって来たおかげで、何年も続けてこられたと思うので、この「ゆるさ」をキモにこれからもchima☆chimaをよろしくお願いします音符

さてさて、今度スマイルカフェで作る、ハロウィンのドーナツ🍩
これはchieちゃん、考案のもの
活動を始めた時の頃から、ずーっと作り続けているものですラブ
どこの、イベントでも大人気!

私も、私のムスメも、モータローも大好物です。
ここ三年ぐらいでモータローが集めた、コレクション!
じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ
{A1CA5C97-D0A7-44AE-B738-492E4D6AAB44}

モータロー、4年生なんですけど、、、
大好物です(笑)まだまだ現役で、せっせっと遊んでいます!
遊んでいる姿を見ると、「だいじょうぶ?」と「だいじょうぶ!」の2つの感情が渦巻きますが、「だいじょうぶ!」の気持ちで最後は落ち着きます

ごっこあそびは、いつの時代も優しさに溢れていますねっ!
お勉強はニガテなモータローですが、このごっこあそびで養った「優しさ」を回りのお友達や、これから出会うだろう、人達に
少しでも与えてくれたらと思いますおねがい

そんな、こんなで!
お世話グッズ、作りました!
ムスメに5年越しで言われてました(笑)
お世話グッズ♡
{817B5050-3C1A-47DE-896B-CA4AF8E07B61}

そう!
お布団セットードキドキ
後、まくらとマスクもセットにしたいと思いますー

久しぶりにブログを書いたと思ったら、長々とすみませんぐすん

ぜひ、chieちゃんのブログ、ご覧下さーい!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印