またまたごぶさたしてしまいました。

夏休みも終わり、心機一転って感じで2学期をスタートダッシュしたかった、

mayuです笑い泣き

すでに過去形、、、なんだろう、夏休みの最後1週間ぐらいから、

あまり記憶がありませんあせる

娘っこには、「ちゃんと、計画的にやりなよーーー!!」なんて言っておきながら。

このざまです。。。

母娘って、ほんとにそっくりなんですねzzzとほほ。。。

 

さて、先週9月7日に「パルクド べべ マルシェ」という、大田区で、親子で楽しむイベントを

主催している方にお声をかけて頂き、楽しく出店してきましたハートハートハート

 

久々に、ふれあった0歳児ちゃんや、1歳児君たちラブ

ただただ、可愛すぎました音譜

見つめられても、泣かれても、こちらはニマーッととろけるばかりでした。

そして今時のお母さんのお美しいことアップアップアップ

やはり、10年前とは違うんですねギザギザ

 

いままで、ベビちゃん向けのイベントに出ることがなかったので、お勉強もいっぱいできましたよOK

お隣の、soco★楽★socoさんとも、いっぱいおしゃべりして楽しかったし、

nijiiro*cafeさんの、体に美味しい!お弁当も満喫!

空き時間に、かっさもできました!!!

 

今回も、とっても楽しく、刺激をもらえた一日になりましたラブラブ