こんにちはーラブラブ
久々に予定がなく、窓際でまどろんでいるmayuです音譜
午後から一回は学校に、行く予定ですが汗
とりあえず昼まではのんびりするつもりでーす!

今日はお雛祭りですねーラブラブ
今年も節分が終わったら、すぐにおひな様を飾ろうと、思ってたのに飾ったのはこの前の土曜日DASH!今日で5日目です(笑)
でも、やっぱり飾るとテンションあがりますよねー音譜音譜
ずーっと手抜き料理してきたので、今晩はちらし寿司と、いちご大福作ってみようかなと、思っています🍀

さてさて、今年も6分の1終わった事になるんですね、、、
寒かった日々も、ここ最近はポカポカ日和ですし、色々動きたくなります!
今日は、動きたくないのですが(笑)

1月2月の備忘録ラブラブ
{61F8ABA0-FD57-4A97-987A-07906E40EA50:01}

{EE243E13-F38F-4F9E-BFC3-641B307B69C9:01}

つながる学校で、娘が作ったチョコレートと、先生が作ってらっしゃった焼き菓子セットラブラブ
先生が本当に素敵で、娘も私も大満足の体験でした音譜
{D901729B-7FF6-49E1-8FC7-5641997CD632:01}

{508037B2-9694-4EF8-A1AC-D0A98436DB80:01}

相棒chieちゃんのお母さんが作った手づくり餃子虹
それはそれは、美味しくて目
そして、包み方が美しいキラキラキラキラキラキラ
思わずパチリしたのですラブラブ
{147921EC-98A9-4170-B34F-E604B1501F8D:01}

{4AB84112-2DDD-4FBB-A344-C1A8BD88D2EE:01}

{8656B051-5E14-48F0-9A8E-0AEE13A525DF:01}

{B67A8F6E-0CD0-4C8C-A10B-C8F19449B179:01}

大好きなビーズ刺繍作家の鳩みう子さんのお店へ。
残念なが、欲しいものが手に入りませんでしたが、可愛いドーナツ食べたり、ちっこくて可愛いものを宝探しするように時間をかけて選べたり、楽しかったぁ!
高円寺バンザーイ!!
可愛い過ぎるドーナツを撮りまくる子供達が笑えますにひひ
{0D1F01E9-1CFF-49D9-BDAD-E0B1901C9262:01}

{51B9FC5B-D4E0-4ACA-BD23-5D951E058D97:01}

{5192B117-BB0F-467C-BD77-D525252FB2E6:01}

{8A38058A-910E-4EAC-A6A5-E7E627D49C0D:01}

{FF2DD2E5-6284-483C-AA6F-948DD370C664:01}

そして、のんびりまーとさんに春の新生活グッズを納品しましたー!
気になる方はぜひ、足を運んで見て下さいねっ音譜音譜音譜

のんびりまーと
大田区中央4-36-1