今年に入って、ずーっとバタバタしており、落ちついたと思ったら、今度は糸が切れたよーにぼーっとしてるmayuです叫び

本当に今更ですが、今年もよろしくお願いしますクローバーハチ

ぼーっとしている間でもチクチク作ってたのは、ヨーヨーキルト目
こたつに入ってテレビを見ながら、隙間時間に作るんですが、いつしか本気に(笑)
テレビはついたまま、何分後までに後これだけ作ろう!ってメラメラしちゃうにひひ

そんなヨーヨーキルトを既成のスリッパにくっつけてみましたー音譜

{ECB92F32-EE31-4B0C-A339-164123AD27C7:01}

{1CF96B14-6D51-4C05-8CEE-F71674E6ECCA:01}

学校や幼稚園の保護者会とかよくないですかはてなマーク
もちろん、おうちでもクローバー

年末にクリスマスツリーを、みんなとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせ本当に楽しかったので、chieちゃんと色々話して気楽に作れるように、部活っぽくしたいなと思っています!

このスリッパ、作りましょラブラブ
詳細は決まり次第、この場でご連絡させて下さいアップ

さぁー!
晩御飯作って、色々終わらせて、chimachima活動、今日は頑張りまーすグッド!