クリスマスも終わり、2015年も残す所後5日、、、
たくさんの方々に応援してもらい充実した一年を送れた、mayuですラブラブ

chima☆chimaを通して、勉強できたり感動したり、感謝したり。。。
反省も、後悔もしましたが、やっぱり「楽しい!!!」
の一言につきます!

私のマイペース過ぎる、更新にもたくさんの方々が目を通してくれ、又、来年にむけて、やるぞー!!って意気込んでいます音譜

又、新しい年もchima☆chimaを応援頂ければ幸いですドキドキ

なんだかんだ、駆け抜けた12月走る人走る人走る人
今、帰省の為に新幹線に乗っています新幹線
年末年末、ふるさとでゆっくり充電してきますニコニコ

これを読んで下さる皆さまも、良いお年をお迎え下さいませ虹

chima☆chima     mayu

昨日相棒chieちゃんからもらったシクラメンブーケ1
セーラームーンの便箋に泣かせる文面が、、、
私のたからものラブラブ
帰省のリュックに忍ばせていますニコニコ
こちらこそ、ありがと目chieちゃん星星星

{E1223D11-C0D3-46E7-B503-666BB7A098BA:01}