こんにちはーーー!
昨日から冷たい雨だったけどようやく、晴れ間が見えてきた東京です虹

昨日はchieちゃんと、一緒に値札つけをやりましたラブラブ
いつも、この時が1番楽しみニコニコ
chieちゃんの新作をいち早く見れるんでーす!!
みなさまも、乞うご期待!!
私も、色々増えてきてまーす音譜

カード入れ付きおさいふ
カードは2枚はいるので、図書カードとか入れてもらってもいいですねドキドキ
{18D96783-50FB-4DC3-864A-4B4431584E5F:01}

ばね口ポーチ
もう、細々したものなんでも入れちゃって下さい!!
{0FBE7D08-BB67-4D20-885F-FFB3C532A364:01}

チュールのリボンは、ブローチにしましたので、お好きな位置につけちゃってね音譜
{2736C785-A6D5-461A-9BC8-A0F109E9ABB0:01}

今週も後半星
暖かくして、出来るだけ睡眠とって、この寒さを、乗り切りましょーグッド!

chima☆chima
えんがわのつどい
~てづくりいちば~

11/29(sun)10:00~16:00 
大田区中央8-45-13 
蒲田リノベーションハウス
{E000AE38-8874-415A-8E5B-4726FE0C3358:01}