chima☆chima

秋のイベントのお知らせです☆

大田文化の森 秋祭り
10/4(日)10:00~16:00
大田区中央2-10-1  
大田文化の森 5階多目的室
☆棒付きキャンディーでスパイダー作り!
    ¥200
☆キャンディー型のヘアゴム作り!
    ¥200
{19498264-83FC-47D9-8D38-9E7945961724:01}

{A934331F-4CF7-4F12-8B1E-643147EFBA9B:01}

{8AF685B4-9FE1-4462-8646-C9B2944D529A:01}

{2BE7B6C9-C13D-478D-8E09-6575293B6722:01}

こんにちは!
mayuです^_^
直前のお知らせになって、ごめんなさい汗

明日は、お天気も良さそうですし、お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね!

早く、ブログをUPしたかったんですが、初めて通信制限になりまして、、、
スマホ、使い過ぎですねDASH!
大反省です😭
これから気をつけながら、ブログUPしまーすラブラブ

さて、明日はワークショップやります!
棒付きキャンディーに、モールを巻き付けて、、、蜘蛛キャンディーに変身叫び

筒状の布に、わたをつめつめして、キャンディゴムにラブラブ

簡単だけとおもしろーい、ワークショップにぜひ参加して見て下さいね!

お隣の消しゴムハンコのポピーちゃんも、エコバッグ作りなどできまーす!
スタンプを押す、ワークなので、小さなお友達も出来ると思います💖

chieちゃん、ポピーちゃん、mayuちゃん、三人でお待ちしてまーす!

布小物、ヘア小物も販売しますよ音譜

{1C982962-26A0-4ED5-85B0-1E5E2062DACC:01}

{8FF445A0-3763-4A22-A771-BEB5663C4001:01}

{6A1E5EC2-03AF-4874-BBC1-C618460B3C48:01}

{591B716E-A611-4F4F-AD3F-B054C7DD524F:01}