{5BE4527A-430D-43DD-B721-F90E32FEA48F:01}

おはよーございます!
イベントまで、後10日、、、
いつもどーり、焦っているmayuです(笑)

でも、なんだか作りたい物を作れて、充実感たっぷりです音譜
本当に幸せー虹

試作でchieちゃんに好評だった、保護者会バッグカバン
後三つ作りましたぁ!
一昨日、朝から夕方までびっちりつくったのに、三つ、、、
ポケットととか、ペン入れとか手間がかったぁーショック!
だけどその分使いやすさバツグンなので、今回の一押しにしちゃいまーす!
ぜひ、お気に入りの柄を見つけて下さいね💖

後、これは隙間時間にチマチマした、

印鑑ケース音譜
{A1E1F5CE-94B0-4329-990A-0AE5F38D7C25:01}

{275EBBA5-01EF-44C4-B0A4-B45749BFD7EA:01}

中はラミネートを使ってるから汚れてもサッと一拭きできますよラブラブ
かわいい印鑑ケースをお探しの方は是非クローバー
私は、リップケース入れに使うつもりですドキドキ