{626B307F-3D47-4D49-880D-24627E529C20:01}

こんにちは!
10日ぶりのmayuですDASH!
今週末に控えたフラの発表会に今は全力を注いでいますあせる
{3C78760E-160C-47B3-B719-6A805CDE32B0:01}

こんなものや、
{68C29A28-9CBF-4236-9123-FC381849F05C:01}

こんなものを作っていますDASH!
とにかく無事に終わってchima☆chima活動に本気で取り組みたいですしょぼん

次のイベントは1dayshopですラブラブ
本当にいつも以上に作りこみしなくてはっっっっ!!

なので、来週に向けて、試作品を作っていますー音譜
改良をして、1dayに出したいでーす虹


保護者会バッグ
{D20F119D-B239-401D-9CB6-7042FE98E20A:01}

{D7F05CBE-8206-4E01-A97D-E68CA7AADD58:01}

{7649D657-A0A3-4188-A275-C0AA83078AD9:01}

中にペンが2本。手帳やハンカチなどをいるポケット。ネームホルダーなどをかけるナスカン。スリッパが入る大ポケット。
これさえあれば、速攻保護者会に行けるバッグでーすラブラブ
もちろん、A4ファイルも入りますにひひ

つまみ細工の髪飾り

{62C3A837-D6E9-4D15-B4E1-22BDEE372A4E:01}

ずっとやってみたかった物~音譜
割と難しいし根気が必要だけど、コツをつかんでチマチマーっとピンにしたり、コサージュでもいいかなぁと思っていますクローバー

カチュームラブラブ

{01DB48A6-CD51-44BA-A11C-B9BA14DDB6B2:01}

{A82778BD-62C0-4658-8710-C2E2212BD3B1:01}

{971D67E5-42CC-4F60-9114-93A2877CB5D8:01}

娘っ子から、前回の三つ編カチュームより太いのが欲しいと、ずーっと言われ続け&地元の子にもリクエストされてたので、
作ってみましたが、、、
今度は、勢い余ってリボンもベルトの幅もおっきかったみたいしょぼん
やり直しだぁー!!
でも、こーやっていい形に近づける為には試作は必要なので、
次の成功に向けて取り組みまーすパーパーパー

今日はchieちゃんと、ワークショップの打ち合わせ!
でも子供は四時間授業DASH!
今日もまたバタバタの一日の始まりでーすアップアップアップ