こんにちは!
mayuです音譜
3月って、なんて駆け足なんでしょーね、、、毎年、旅立ちの季節なのに別れの方に重心がいっちゃって泣いてばかり居るような気がしますあせる
せっかくの春チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
今年こそは新しいとか、希望とか、期待とか、そんなフレーズでスタートしたい春です虹

先日、娘っ子が通った幼稚園で卒園式がありました!
その時に着けて出席したいと、カチューシャを二つ年長さんママからオーダーを貰いましたラブラブ

{1877B2E8-7567-4507-B47B-01AAF0DDC86E:01}

{0ED318AF-FF22-4546-8038-C5CD529222AB:01}

きっと、幼稚園の卒園式が最上級の涙でしょーねしょぼん
小学生、中学となるとどんな感じかな?
私は幼稚園と一緒ぐらいに泣きそうです(笑)

後、今週は娘っ子が0歳の時に知り合ったお友達の所にお邪魔してきましたラブラブ
幼稚園も小学校も違うので、ゆっくりなんて会えなかったんですが、この前の1デイショップの時に来てくれて、ゆっくりハンドメイド談義したいねって言ってくれたので、お言葉に甘えておしゃべりに行ってきました!
まぁー、ハンドメイドの話はほどほどで、どうでもいい話で盛り上がってきました音譜
やっぱ、女子はどーでもいい話ですね!
めっちゃ、素敵なおもてなしプレートを準備してくれてましたーラブラブラブラブラブラブ
{1F86D13B-91A4-4BFE-846A-C4DC412B8BFC:01}

ブルーベリーのソースがかかったデザートがほっぺたが落ちるほど美味でしたニコニコ
紅茶も美味しかったんだよなぁ、、、
私も、おもてなしやってみよーかなぁ~
kazumi☆san、お邪魔しましたー!