こんにちは!
mayuですラブラブ
この一週間の気温は、もぅ、春の陽気で大好きな季節ですけど、あまりにも急な訪れで、気持ちも体もまだ馴染んでませんあせる
花粉もピークだからでしょうかはてなマーク
毎年、桃っ娘の誕生日辺りはきまって寒の戻りで寒かったり、雪がふったりなんですが、、、

あっ、そうです!
誕生日でしたね!!
一日一日がはやーいDASH!
寝る時間が増えたからかな⁇

誕生日には3coinsのウォールシールでデコしましたよラブラブ
クリスマスにも、使ったんですが、本当に使いやすく、手軽で、可愛いいラブラブ
ゆーことなし!です音譜
{E4542CA7-7153-4C50-8344-85ED9DAD9990:01}

で、誕生日にお願いされてた、DSバッグをなんとか作りきりましたー!
夜の食事の時にいつになく嬉しそうに受けとってくれて、ちょっとうるりと来てしまいました!
実際、DSは持ってませんが、最近のお気に入りツムツム達を満タンに詰めてましたよー音譜
{0866C836-6D0C-4AFC-8940-FA90AD3C4634:01}

{F164E053-566B-4699-BE22-6CB9E0095825:01}

写ってる、ロールケーキはchieちゃんのスイーツシリーズドキドキ
ちょっとずつ、桃っ娘が買いためています
。私も大好きラブラブ!
あっ、マーケットの時に作ったバッグにはカセット入れはつけませんでしたが、つけてみました!
次のフリマかイベントにはつけたものを作りたいと思います虹


この一週間は色々忙しかったので、写真もいっぱいアップ又、次の機会にUPしたいと思いまーすいちごいちごいちご