おはよーございます!
mayuです🍀
花粉、飛んでますね、、、
昨日からグズグズしています汗

さて、先日21日に開催しました1deyショップラブラブ
お陰様でたくさんの方に来店して貰い、大盛況で終わる事が出来ました虹
{2927B65C-C1DE-4E16-9FB1-E9CCE36590B4:01}

{D5407FFB-848D-4F10-8BDA-30AE65C3F358:01}

{CA901013-EB15-450A-AB5B-F1716B684280:01}

{A863711C-1053-4A03-B86E-FA3B415B2349:01}

{1F25B7C4-9DE7-49CE-A6FE-EB8EF28A16EF:01}

バタバタして、二人で作ったのれんを撮るのを忘れちゃったあせる
それぐらい忙しくさせてもらいました!

最後の二週間はいわゆる修羅場的な感じでしたが、旦那さん娘ちゃんも、手抜きの家事を見逃してくれましたしょぼん
ありがとうラブラブ

そして、何より一緒にやろって言ってくれた、chieちゃん、私も盛り上げますって、言ってくれた、消しゴムハンコ作家のポピーちゃん!二人に感謝です(≧∇≦)

始めて、開催して、いーっぱい勉強出来ましたいちごいちごいちご

絶対、次の時はそれを活かしたいと思います音譜
それが、みなさんが手にとってくれる時に喜んでくれる源になるんじゃないかなぁと思っていますチューリップ赤チューリップ赤

正直時間がなくマーケットに間に合わなかったものがたくさんあって、それを早く作りたい気持ちでいっぱいです!

針の手を止めないよーに、チクチクちまちま二人がんばっていきたいと思います音譜

これからも、応援よろしくお願いします!

                                         ☆mayu☆