ぽかぽか陽気に連れられて、朝からベランダ側の窓を洗っちゃいましたー
о(ж>▽<)y ☆
キレーになって気分もあがって、カーテンまで洗いましたよ音譜

ガーデニング?
私のは、ただの鉢植えだけど
それもやりたくなってきたけど、島忠までは腰が重い、
おはようございます!mayuでっすラブラブ

今日はイベントで、ホワイトデーギフトの中にセットするプチハンカチを15枚、単品用に10枚作らなきゃいけない、mayuでっすっっDASH!
いっそのこと
30枚やっつけよーか、、、
まず、15枚で(´□`。)

{00055925-A5EB-49DC-BCEA-30405AF37497:01}

日暮里でchie☆chanとあさりにあさったパキラのリバティプリントのはぎれ。
やっと形になりました!

大人女子に使ってもらいたいなラブラブ

後、半分ハギレがあるので
残りも何にするか、楽しみです音譜


今日はあめちゃんに興味があるマドレーヌですキャンディー
{CED34398-26C2-40C0-8EC9-AEDF17B0E889:01}