年明けて、、、
学校が始まった週は、年末のお片づけDASH!
次の週は風邪っぴき叫び
なんやかんや、一月も残り10日ほど。
がーんガーン
なんにもしてないや、、、

今年一年もよろしくお願いしますラブラブ
ちょっとでいいいちご
去年より、chi☆ma-chi☆ma一歩前進できる一年にしたいものですニコニコ

風邪をひきながら、ちまちま作った、
移動ポケットさくらんぼ

{436BB567-EED8-488C-BFC1-E6D69F53F42B:01}

{A08F4A32-EB23-4765-8092-F3BADCB928EC:01}

マドレーヌちゃんがノリ食べてます 笑

珍しく、ナチュラルテイストでカバン
カットクロスが、色々たまったので、組合せて作りました!

あえての、テッシュケースなし。蓋にボタンなし。
momoさんいわく、学校生活はなかなか忙しいそうですべーっだ!
ボタンとかいちいち留めてられないって。
テッシュも丸ごと出した方が使いやすとのこと。
ボタンなしなので
蓋の部分を長めにしてパンパンになったポケットもちゃんと、隠れるようにしました音譜
二月の1デイショップに出しますアップ
1デイショップの詳細は、まだ細かく決まってからお知らせします目

昨日、嬉しい届けものがありました!!
じゃーーーんアップ
{159C0D41-F0F1-4BE7-B458-FDF9FECD7830:01}

{13D75372-3FF3-44A2-BB36-895784168AA3:01}

プレゼントに応募したら当たっちゃったクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
こうゆい類に当たる事ないから、本当にうれしくて!
まず、応募もしないからあたりもしないんだけど、今回はなんだか気まぐれで応募してみたら、アタリラブラブ!
アタリって、響き、こんなにテンションあがっちゃうんでしょロケット


好きな色があったった!
ガリガリ君があたった!
ふーせんガムがあたった!
チョコボールに銀の天使があたった!

小学生のmomoさんと同じ感覚DASH!

でも、この感覚、忘れたくないなと思ったり音譜
今回は、割におっきなアタリだったけど、日々のちっちゃーいアタリを大事に過ごして行きたいですアップアップアップ

今日はこれから、フラのレッスン🌺
そこまでの道のり、一回も信号にかからないアタリになりますよーに、、、
(ちっちゃーいあせる)