先日、初めて体験をしました🍄
度々フリマでお見かけしていた、消しゴムハンコ作家のポピーさんの、Lessonを受けてきましたー!

いやー、もぅ楽しくて楽しくて💖
一時間半があっという間でした🍀

消しゴムとカッターで作り出す世界に夢中👀
本当に体験して良かったです!

先生のポピーさんも、それはそれは、親切、丁寧に教えて頂いて、ほっこりさせてもらえるお人柄なのでしたー✨

{4AA187A8-1EDC-4D40-A439-891511778EE5:01}

ね?素敵でしょ(笑)
私が掘りましたー!ヒツジだけ😜
{1BE2BCF9-024C-4DD7-91B0-BDA68CFFA76F:01}

体と顔と足をそれぞれほって、重ね押ししました!
色や、重ねる場所で又、違った雰囲気が出せそうです😍

{22C62DD7-4E6B-4382-B232-97FF9B026F7B:01}

おまけで、もらったポチ袋のダルマさんの可愛いい事‼︎
なんだか、使えそうにありません、、、


わずかのようですが、11月のLessonにあきがあるようです!
12月は又違ったLesson内容ですが、気になる方は、ぜひ、体験してみてくださーい