本当に久々のUPです!
久々過ぎて、UPするのをためらってしまいました、、、


ハンドメイドマルシェのあと、ちょっと燃え尽き症候群になってしまいました💧

プライベートの物はちくちくチマチマやってたんですが🍀

忙しかった、9.10月が終わってやっと、ちくちくチマチマの時間が出来ました‼︎

ちょっとこれからは、もう少し真面目に向きあって行こうと思っています!

又、色々なチマチマ品をUPしていきたいでーす💓

この前の土曜日、娘っ子が七五三でした!
着物が来たいって、ちょっと愚図ってましたが、前撮りは着物着たし、お参りって30分程で終わっちゃうのに、なんだかもったいないし、、、って事で諦めてもらいました💧
だけど、入学式のままの格好じゃちょっと可哀想かなと思って、カチューシャだけ作ってあげましたー!

ボリュームですぎた⁇って感じだったけど晴れの日だったからOK☆って事で、本人も喜んでくれましたー!
あー、よかった😋

ボリュームを減らして、色もカラフルにしてかわゆいカチューシャに、再チャレンジするつもりでーす(^_-)-☆

{D06D9218-0171-471F-970B-A3CF1DDC5659:01}

{7B4CF323-B45F-4922-A69E-3B2FC04F7932:01}