こんにちはー!
ガリガリ君の消費が早いmayu☆です!
でも、あたりが二本!も、でたからうれしいです音譜

ハンドメイドマルシェまで後一週間!
作品の作りこみも、そろそろ終了時期でこれからは、値付けしたりラッピングしたりの準備なのですが、ここにきて、あれ作りたい!!でも、時間ないっ!!と、ちょっとしたジレンマですDASH!

さて、ここ2.3日暑い中で、集中して作れたのが、、、

リボンみたいな☆ちょうちょみたいな☆
パッチンどめラブラブ

{6AC7CA72-2B25-47A0-BDC5-22DD57F061B0:01}
{28FAEAE1-A01F-4A36-894F-47C35EBB0A12:01}
{971A3C60-6EE5-42E2-B351-08BD89FD02E2:01}

なんか、地味なんですけど(笑)
可愛いいです虹
ダウンスタイルも、アップスタイルにもポイントになって、いい感じですリボン

だいぶ、気にいったので、大人版も作ろうかな、、、あじさい
ちょっと、リボン型はやりすぎかな?
円とか楕円でまずは、やってみます‼︎


詳しくはダウンダウンダウン
6月7日  11時より