今日は久々の「53」ライブでした~~音譜

今回もたくさんのお客さんが足を運んで下さって、そしてメンバーに支えられ、いつも場所をお借りしているカフェメイクの皆さんに感謝感謝の気持ちで、大盛況で無事終了しましたニコニコ

まずいつもの写真から、、

本番前にカメラ
$やべっちTbのブログ-__.JPG

今回はチェッカーズの曲をメドレーでお届けするのもあり、衣装はチェック柄にしようか~といってたのですが、女性陣は持ってない…とのことでボーダーですにひひ
でも男性陣はしっかりチェックでしたねキラキラ
これはこれで統一感があって良かったと思いますにひひ

毎回恒例の参加型ライブを展開をしてるのですが、回を重ねるごとに、いい感じに浸透して来ております音譜

曲は「ひまわり」(NHK朝ドラ「てっぱん」のテーマ曲)と、James Brownの「cold sweat」、スタンダードの「work song」を楽器持参の方々にステージに出て頂き、一緒に演奏しましたニコニコ

写真を撮れなかったのですが、皆さんとてもお上手で、楽しんで演奏されてました。いや、ほんとに素敵でしたラブラブ

今回もセッションコーナーあり、新曲も盛りだくさんで、リハからバタバタで、気付いたらあっという間に終わってしまったのですが、本当に皆さんに支えられて成功できたライブだったなぁと思いましたアップ

ジャンル問わず、やりたい曲を毎回選曲してやってるのですが、アクシデントがあったり、反省点があったりと、本番何が起こるかわからないけど、そこがライブの醍醐味でもあり、その場に居合わせた人にしかそれは伝わらないわけで、そのヒトトキを一緒に共有できたことが本当に音楽をしていて幸せだと感じ、またもっといいライブができるよう、頑張ろうと励みになりますニコニコ

ライブはみんなで作るもんなんだなぁと。その空間作りは容易ではないけど、私たちらしいライブができたこと、また次回に向けての課題もいっぱいあるけど、今回よりも更にいいものなるようにこれから仕込みたいと思います目

次回「53」ライブは11/10(土)ですクラッカー
是非お楽しみに音譜

最後に、、ライブ後の写真をカメラ

$やべっちTbのブログ-__.JPG

$やべっちTbのブログ-__.JPG

さっビックリマークもうさすがに寝ないとね~~。
明日はソウルストーンで倉敷ライブだ~~~!!