一昨日ソウルストーンで初香川県高松に上陸してきました~車DASH!

高松市の印象は、めちゃ栄えてる~アップ大阪にいるのとあんまり変わんない感じでしたニコニコ

今回の会場RIZIN'も最近できたライブハウスでモダンでキレイなとこでしたキラキラ
ライブする度に思うことだけど、音作りの難しさを痛感します。自分の無知さもさることながら、リハと本番の聞こえ方の違いとか、毎回試行錯誤しながらやってるんですが、なかなか納得の行く環境でできないんですよねぇ。
もっと機材のこととか勉強しなきゃと思いますガーン

まぁ、いきなり反省から入るのもなんですが、ライブは楽しんですることができました音譜
たくさんの方に出会い、ソウルストーンを知ってもらえて良かったと思うし、ここ高松でも関西からわざわざ私達のライブを見に来て下さった方もいて、かなり感激しちゃいましたラブラブ!
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!!
またいっぱいパワーもらっちゃいましたアップ
今回の倉敷、高松で一緒にライブしたカルガモネンドとも、また3/10にやるんですが、このバンドちょー格好良かったぁ音譜めちゃロックしてて、熱い気持ちが伝わって、個性が際立ってて素敵でした合格

他のバンドの方々も、ロックが多かったけどみんな格好良かったなぁラブラブ

また高松行きたーいビックリマーク

とまぁ、今回の倉敷、高松ツアーも収穫が多いものになったのですが、最後に、今回の写真を…

photo:01



はい。うちのGtしんちゃんが移動中に欠かせない首用枕を膨らましてます。音声が無いのが残念ですが、
何故だか変な音を出しながら膨らましてたので…にひひ

photo:02



見にくいかもですが途中のSAにて。顔を出してるのはkeyケンちゃんとDrジョーちゃんです。

photo:03



倉敷に着いて少し時間があったので、美観地区に行ってプチ観光してきましたひらめき電球

photo:04



ランチはお洒落で可愛いカフェで頂きましたナイフとフォークTpジュンちゃんがアー写風ですラブラブ

photo:05



私が食べたAランチ。野菜が多くて、どれも美味しくて、女子には嬉しいヘルシーメニューでしたニコニコ

photo:06



倉敷でのライブを終えて、みんなでホテルに帰って軽く食事&ミーティング。

photo:07



photo:08



photo:09



高松でうどん食べなきゃってことで、
ライブハウスの近所のうどん屋さんにGoビックリマークお店の名前忘れちゃったあせるでも讃岐うどんを食べれて身も心も満足ニコニコ
ざるうどんと親子丼のセットを頼んだんですが、うどんはコシがあって、ツルツル~とのどごしもいい感じキラキラ親子丼も松茸味のお麩が入ってて美味でしたアップ

あ~やっぱり遠征っていいなぁ音譜
来月は広島に行きますよDASH!
広島の方お楽しみに音譜

ソウルストーン&Co.
http://www.soulstone-co.jp/








iPhoneからの投稿