おはようございます晴れ
昨日は4ヶ月ぶりに倉敷REDBOXでライブでした音譜
そ。ファンの方々や、初めてお会いした皆さん、来て下さってありがとうございましたアップ
倉敷は今回で4回目となりますが、REDBOXのスタッフの方々、毎回一緒に出てくれているBOOST始め対バンして下さった皆さん、私達を暖かく迎えてくれてありがとうございましたニコニコ
アットホームな雰囲気な中、今回もはっちゃけちゃいましたにひひ
5/5発売予定の2ndアルバムに入ってる曲も3曲やりました音譜
気に入ってもらえたかな~はてなマーク
ライブを終えた後は、出演バンドの皆さんとプチ打ち上げビール
いや~楽しかったニコニコ
やっぱりこうやってみんなで交流深める時間て大切やと思いますアップ
その後は夜な夜なまでバンドで濃ゆ~いミーティングメモ
今回もええ時間過ごせてます合格

さてさて、ただいま倉敷を出て香川県高松市に向かってますDASH!

photo:01



さっき瀬戸大橋を渡りました~音譜

今日もお天気は快晴晴れ
気持ちいい~ニコニコ

初高松でのライブ、今日の天気みたく晴れ晴れとしたそ。ライブできるよう気合い入れて頑張りたいと思いマッスルパンチ!






iPhoneからの投稿