おはようございます晴れ
今日もさぶいですね~雪

昨日はレッスン、その後ソウルストーンのリハだったのですが、夜に移動なので寒いし、コートの下にセーターとか着て厚着してたんですが、、

リハが今週末の遠征ライブリハで、いわゆるライブのセットをがっつり通して、パフォーマンスもがっつりやっちゃうと、、

オーマイゴット叫びなぐらい汗だくになってしまったのでしたガーンあせる

今月は年始から風邪引いたりと、体調管理が我ながらうまくできてないので、気を付けねばと思いつつ、リハ終わった後も汗が引くまでスタジオのストーブの前でしばし体を暖めて、、
でもいざ外でたら、やっぱりチョー寒くてショック!何が寒いって風がきついから顔とか手とかほんとに半端ないっすあせる

まだまだ寒いけど早く春になって~~~っと心から叫んでいます叫び

やっぱり冬は苦手だなぁ。。夏の暑いのもしんどいけど皆さんはどうですか!?

そんなこんなで夜な夜な帰宅ののち、今ソウルストーンでレコーディングが大詰めにきてるんですが、その音源チェックをしてたら、、

いつの間にか、、ぐぅぐぅ

そう、電気も、カーペットも、なんならストーブにエアコンまで、、

まさかの付けっぱなし~~~~ガーン

オーマイゴットですよダウン

朝目覚めた時のショックは他なりませんしょぼん

今月の電気代が恐ろしいですね爆弾

皆さんも火の元には十分気を付けましょうビックリマーク

ってうちやんあせる

さっビックリマーク今日も1日寒さにめげず頑張りまっしょい!!