今日は半年ぶりのソウルストーン&Co. ファン感謝祭@ヒルズパン工場でしたクラッカー

今回も沢山のファンの方にお会いできて感無量でした目
来て頂いた皆さん、そして出店してくれたBar SOULSTONE、場所を提供して下さったヒルズパン工場のスタッフの方々、本当に、本当に、、

ありがとうございました!!

普段なかなかゆっくり皆さんと話せない分、今日は充実した1日となりましたニコニコ

私たちのおもてなしいかがだったでしょうか?
楽しんでもらえたかな?

また良かったらコメント下さいませ音譜

時間的には18時~23時過ぎまで、約5時間ぐらいのパーティーだったわけですが、私的にはあっという間でしたあせる

ライブもストリートスタイルで、お客さんのそばで演奏できたこと、リクエスト制で曲を決めたり、いつものライブよりも、だいぶはっちゃけた内容だったと思います。
セッションをしたのもめちゃ久々で新鮮でしたキラキラ

普段は絶対やらないのですが、お酒を飲みながらライブをするという、、
中にはお酒にのまれてエライことなってたメンバーもいましたがにひひ
なかなか見れない一面だったということで大目にみてもらえたらと思いますべーっだ!

今日でまた皆さんと交流深めることができて本当に嬉しかったです音譜

新年会という感じで、新たな気持ちで今年もソウルストーンは邁進していきますので、応援よろしくお願いします!!

皆さんと会えて、私もいっぱい元気をもらえました音譜

そうそう、今日もお知らせしましたが、待望の2ndアルバム「ハミングバード」の発売日が5/5に決定しました!!
正規メンバー8人による初のアルバムということで、1stアルバムを超える、ええ感じに仕上がってますので発売を楽しみにしていて下さいアップ

それと、来月もここヒルズパン工場で、久々のイベントやっちゃいますよぉ音譜その名も「帰ってきた大阪サカス」ビックリマーク
ラジ関でおなじみのPACHANGAや、仲良しバンドHONDENA、MONKEY5と一緒にやります。
楽しいこと間違いナシですので、是非遊びに来て下さい音譜

2012年2月15日(水)「帰ってきた大阪サカス」@大阪北堀江hillsパン工場
[時間]OPEN>18:30 / START>19:00
[チケット]前売:¥2,000 / 当日:¥2,500 / (1ドリンク代別途)
[会場]ヒルズパン工場・ライブハウス
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2F
    地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ
    地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
    TEL:06-6110-7111

[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□PACHANGA
□MONKEY5
□HONDENA
[DJ]
□440
□ポテロック
□TOM
□ミサキックス
[チケット一般発売]
[販売開始日]1月7日(土)10:00~
[プレイガイド]
【チケットぴあ】 (Pコード:159-329) TEL:0570-02-9999 http://pia.jp/t

そして、もう一つ大阪でのライブで一押しイベントがあります!!
夢番地とのコラボ企画「Groove Circus4+」です!!こちらも激アツバンドが揃ってますよメラメラ是非お見逃しなく音譜こちらはプレイガイドで発売がすでに始まってるんですが、早くしないとソウルドアウトしちゃいますのでお急ぎ下さいませ~~ビックリマーク

2012年3月10日(土)「Groove Circus4+」@心斎橋AVENUE A
[時間]OPEN>17:00 / START>17:30
[チケット]前売:¥2,000 / 当日:¥2,500 / (1ドリンク代別途¥500)
[会場]AVENUE A
    大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル東側1F
    Tel: 06-4963-3748
    Fax: 06-4963-3749

[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□カルガモネンド
□Lainy J Groove
□サーカスフォーカス

*********************************************
【オフィシャルHP先行受付実施!!】
受付URL : http://eplus.jp/gchp/ (PC&携帯)
受付期間 : 11/20(日)12:00~12/16(金)18:00
*********************************************

[チケット一般発売]
[販売開始日]12月17日(土)
[プレイガイド]
 ローソンチケット Lコード:59843
 チケットぴあ Pコード:155-636
 イープラスチケット
TOTAL INFO >>>>>YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp

そして来週は久々に岡山@倉敷RED BOX、初香川@高松RIZIN'で遠征ライブしますよビックリマーク
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています音譜

ライブの詳細や、チケットのご予約はHPからどうぞビックリマーク

ソウルストーン&Co.HP
http://www.soulstone-co.jp/

最後に今日の1枚カメラ

$やべっちTbのブログ

ほんとは皆さんと撮りたかった…しょぼん次回は必ず撮るぞ~~~!!