明けましておめでとうございます鏡餅
昨年はたくさんの方に応援して頂き、また支えてもらったおかげで、充実した一年を過ごすことができましたアップ本当にありがとうございましたニコニコ
更に実りの一年になるよう頑張りたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

と、遅めのご挨拶もほどほどに、、
今日から仕事始めでただいまマッサージのお仕事中ですあし
今日の夜は新年第一回目となるソウルストーンのリハが夜にありまして、いよいよ明日から始まるレコーディングに向けての最終リハです目
気合入れて望みたいと思いますメラメラ
あ、そうそう、ソウルストーン&Times vol.20が公開されてますので良かったら見て下さいましニコニコ
http://www.sankei-kansai.com/2012/01/04/20120104-059166.php

では引き続きお仕事に戻りたいと思いまーすDASH!

さらばじゃパー



iPhoneからの投稿