気付いたらもう4日おわっちゃった。。

なんか時間経つの早いなぁ。。

昨日は朝から天王寺の教室の生徒さんの発表会でしたぁ音譜

生徒さんにとっては年に1度の発表会。

この日のためにここ数ヶ月みなさん練習してきたわけで、私も指導する側として、出来る限りのアドバイスや応援をして迎えたのでしたクラッカー

いつもはトランペットの先生方と合同で教室内で開催するのですが、今年は外の会場で、大掛かりな発表会。皆さん気合い入ってましたね!!

私も我が子見守るお母さんのような眼差しで皆さんの演奏を聴いていました目

皆さんリハーサルも無い状態でぶっつけ本番あせるそんな過酷な状況にも関わらず、緊張しつつも、楽しんで演奏されてた姿が印象的で、すごく感動しました音譜

また来年に向けて私も一緒に楽しく頑張って行きたいなぁと思いますニコニコ

発表会を昼過ぎに終えて、お次は6日にある大東楽器主催の発表会のリハーサルのため京橋へDASH!

同じ教室のサックス先生が受け持つBig bandのサポートのリハと、私の生徒さんのリハに参加し、その後しばし休憩コーヒー
午前中発表会で一緒だったTp講師のSちゃんと再び合流し、、京橋花月に向かったのでしたDASH!
お目当てはこれ!!

$やべっちTbのブログ

ストーリーは若干25歳で亡くなった天才漫才師、ベイブルースの河本栄徳と、そしてチームメイトとして、相方として、ともに泣き笑い全力で駆け抜けてきた高山トモヒロの物語。

実は「てっぱん」で出演されてた(根元コーチ役)松田悟志さんが主演の河本栄徳役で舞台に出演されるということで、是非行きたいと思い以前から楽しみにしてたのでしたニコニコ

今まで舞台というものをあまり見に行ったことがなかったのですが、さすが吉本!!
テレビに出ているお笑い芸人の方がたくさん出演されてて、最初から笑いの渦に引き込まれてしましましたアップ
にひひ
もちろん松田さんも格好良くて、お芝居も完璧で、てっぱんの収録の時もそれは感じてたのですが、主演で演じられてる姿をみて、さらにすごい人だと尊敬してしまいました目

最後まで見ていたかったけど、また大東楽器の講師演奏のリハがあったので、後ろ髪引かれつつしょぼん
再び京橋の教室へ。。

終わったのは22時頃。。

いや~今日は分刻みのタイトなスケジュールでしたが、充実した1日でしたニコニコ

そして今日は昼からソウルストーンのホーン隊でリハ→レッスン→夜はソウルストーンのリハ音譜

今日はソウルストーンな日でしたにひひ

20日のワンマンライブまであと2週間ほどに迫りました!!
今日はそのための曲作り。4時間という長い時間でしたが、あっという間でしたあせる
まだまだやらなあかんこといっぱいやけど、気合い入れて頑張らんとっ!!

ワンマンチケットおかげさまで順調に売れてますが、残りわずかとなってますので、まだソウルストーンを見たことない方は良かったら是非来て下さい音譜

ソウルストーン&Co.公式HPはこちら
ライブ情報やチケットご予約、楽曲の試聴&ダウンロードなどできますので一度のぞいて見て下さいアップ

明日はいよいよ「53」ライブ音譜

お天気が心配だけど、、

久々にうちの「てるてるくん」にお願いして寝るとしましょう星

「あ~した天気にな~~れ晴れ