今日はソウルストーンで第3夜目となるストリートLIVEでした音譜

そう!場所は始めての天王寺ビックリマーク
やっぱりいつもストリートを多く見るのは歩道橋のあたり。
私たちが到着した時も、ところ狭しといろいろなバンドがたくさんライブしてました音譜
場所どっかないかなぁと思い、近鉄百貨店側の広いスペースのところで、キャラメルパッキングがライブしてて、丁度終了した感じだったので、その後、そこでセッティングしてスタートDASH!と思いきや、ケンちゃんのキーボードが鳴らない~~~ガーン
イロイロ試すも結局鳴ってくれず、そのままスタートクラッカー
カホン、ギター、ボーカル、サックス、トロンボーンという完全アコースティックから始まり、遅れてトランペットじゅんちゃんが参戦ビックリマーク
しばらくするとケンちゃんが何かを持ってやって来た!!
なになに??
と思ったらピアニカだったひらめき電球
そう、あの小学校の時私も持ってた鍵盤ハーモニカ音譜
いや~それ見たとたん、更にテンション上がったわぁニコニコ
ライブ中はずっとノッテルから体もポカポカ、熱いぐらいでしたメラメラが、寒い中来てくれてずっと見てくださったファンの方々、足を止めて見てくださった通りすがりの方々、本当にありがとうございましたアップアップ

ストリートはまた来週やりますよ音譜
普段の編成とは一味違ったストリートでの私たちを良かったら是非見に来て下さいまし音譜

あーさむっショック!
風邪引かないようにしないとね叫び





iPhoneからの投稿