台風が去ってから、すご~く涼しくなったのに、また暑さがぶり返してますね~ショック!
まだまだ秋は来ないのかなぁ…もみじ
今日はお月さまがまんまる~満月十五夜ですね。お月見ですね。団子ですねお団子
う~ん、やっぱり食べ物にたどり着いてしまう(笑)
でもお月見と聞くと秋のイベントと思ってしまいます。
だってもう9月ですから。。

さてさて、最近の私は、先週からソウルストーンでアーティスト写真を撮ったり、ストリートしたり、SSMSというサーキットイベントに参加したり、合間にレッスンやマッサージのお仕事もこなしーの、まぁ相変わらず充実した日々を送っておりますですニコニコ

先週もたくさんのお客さんやミュージシャンの方と出会えて嬉しかったし、また次につながるライブができたなぁ音譜

今月もこの調子で突っ走りやすDASH!

今日は恒例のラジ関デーですよ音譜今まさにヨッシーとジュンちゃんが出演してますキラキラ24時までオンエアしてますので良かったら聞いて下さいね。

今回のメッセージテーマは
「秋になりました!最近のマイブームは?」

AM558ラジオ関西
「CRK MUSIC HEADS」
リクエストやメッセージお待ちしております!
email: heads-m@jocr.jp
FAX: 078-361-0005
TwitCasting とSTICKAM で、スタジオ風景を同時配信!

木曜日はストリートしますよ~音譜今回も小編成Ver.ですぅ。

金曜日は久々の「ソウルストリーム」しちゃいます。今回は遠征ライブのリハーサル中継ですロボット

そして連休の、日月はひっさびさの倉敷&徳島遠征ライブでございま~す!!
あ~楽しみ音譜
岡山、徳島の皆さん待ってて下さいね~~ラブラブ

2011年9月18日(日)「BLACK NIGHT」@岡山倉敷REDBOX
[時間]OPEN>18:30 / START>19:00
[チケット]前売:¥1,500 / 当日:¥2,000
[会場]REDBOX
    岡山県倉敷市老松町5丁目1-15 2F
    TEL:086-421-3929
 
[出演アーティスト]
□BOOST
□TRIO
■ソウルストーン&Co.
□SETA

約半年ぶりの岡山倉敷ライブ!
配信シングルをひっさげて、パワーアップしたソウルストーンをぜひ見に来てください!!

2011年9月19日(月祝)「grind on night!!」@徳島club GRINDHOUSE
[時間]OPEN>18:00 / START>18:30
[チケット]前売:¥1,500 / 当日:¥2,000
[会場]club GRINDHOUSE
    徳島県徳島市秋田町2-23 ジョイフルビル3F
    TEL:088-655-5175
 
[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□&I
□NOAH+69
and more...

倉敷と同じく徳島も約半年ぶりのライブです!
ギターのシンジが大学時代を過ごした想い出の地徳島で、ソウルストーン今回も弾けます!!

チケットの予約はこちら
これを見れば一目でソウルストーンがわかる!!公式HPはこちら。http://www.soulstone-co.jp/