さっき地下鉄の階段を上がっていたら、

ショウリョウバッタを危うく踏んづけてしまうとこでしたっ!!

いやぁ~危ない危ないガーン

そのバッタくん(勝手にオスと決めつけてますが)を見て、もう秋なんだなぁと感じてしまいましたもみじ


今日は第一月曜日ですが、

ラジオ関西DAYでございます~~~音譜

本日はボーカルヨッシーと、最近メンバーとなったドラムのジョーちゃんが初登場です!!

さてさてどんなトークを繰り広げてくれるかな??ニコニコ

メンバーとしてもとっても楽しみでありますにひひ

今日ラジオということは、あの場所にもきっと、誰かくるかも…

後でのぞきに行ってみたいと思いますDASH!


AM558ラジオ関西
「CRK MUSIC HEADS」
 22:00~24:00
今日のテーマは「晴れたら聴きたくなる曲」です音譜

リクエストやメッセージお待ちしております!
email: heads-m@jocr.jp
FAX: 078-361-0005
TwitCastingSTICKAM で、スタジオ風景を同時配信!

今日のテーマは「晴れたら聴きたくなる曲」です