今日は淀川の花火大会でしたね花火

残念ながら私は見に行けなかったけど、音だけ楽しんでました~うう

最後に淀川花火見に行ったのは5、6年前かなぁ~。そう言えば去年の天神祭の日に、バイト先からちょうど花火が見えて、こっそり覗き見しましたきゃぁ~

さてそんな中、22時頃からソウルストーンでストリートしてきました音譜

今回は5人(Vo.Gt.Key.Sax.Tb)と久々の小編成。いつもとはスタイルを変えて円になって演奏したり、普段のフルバンとは一風変わって、自由度があり楽しいステージでした。ストリートってやっぱりいつも新鮮な感じがしますキラキラ街行く人の心をもっと掴めるパフォーマンスができるようになりたいなぁと思いましたシャキーン

さて、Facebookに7/31の梅田ローレンスライブの写真がUPされてますので良かったら見て下さいビックリマーク
あと産経関西WEBコンテンツ、ソウルストーン&Timesの新しい記事もUPされてます。
そして、7/20に発売した「二人のハジマリ/蕾み咲くころ」もダウンロードできますのでまだという方は試聴もできますので是非聴いてみて下さいねニコニコ
詳しくは公式HPをのぞいてみて下さい目

ソウルストーン&Co.HP
http://www.soulstone-co.jp/
ソウルストーン&Co.Facebook
http://ja-jp.facebook.com/SoulsToneCo