photo:01


昨日の夜はソウルストーンのリハでした音譜
しんちゃんが不在だったため、ヨッシーがギター持参ビックリマーク
はりきって弾くものの、やっぱり彼はボーカルなので、ギター弾いてると歌がおろそかに…あせる
何度かトライしてみるも結局はギターを断念ダウン
まぁ、ヨッシーにギター弾いてって誰かが頼んだ訳ではなく、彼自身が弾いてみたかっただけなんですがにひひなかなか面白いリハでした合格
普段からやってないと弾き語りって難しいですよねかお
私もピアノを少し弾けるんですが、高校生の時に、音楽のテストで弾き語りをしたことがあったんですが、かなり苦労しましたね~ガーン
確か、、その当時は福山雅治の大ファンだったので曲は「It's only love」だったと思います。
今思えば恥ずかしい思い出ですが、また弾き語り練習してみようかなぁ~にひひ





iPhoneからの投稿