毎年、連休が終わってからのこの1週間ほどは、普段の仕事や音楽活動に加えて、父の仕事の手伝いが入ってくるので、スケジュールがパンパンになってしまうのです。そんな父の手伝いも、今朝方やっと一段落。。今年はそれに加え、今週土曜日に引っ越しするので、今は荷造りに追われますショック!

そんな中、一昨日はソウルストーンで昼間は神戸まつり、夜はとローレンスでのワンマンライブでした音譜

神戸まつりは久々の屋外でのライブだったけど、開放感があって、風邪が気持ちよくて、お客さんもあったかくて、ほんの15分だけだったけど、充実したヒトトキでしたアップ
今回はラジオ関西でお世話になっているレギュラー陣の方々の企画だったのですが、みなさん本当に素敵で、パワフルで、最後に全員でセッションしたんですが、すごい盛り上がりで、一緒にステージに立ちながら感動してしまいました目
また7/1に神戸上屋劇場でこのメンバーでライブやる予定なので、今からすっごく楽しみですビックリマーク

そして夜は梅田にあるレストランバーローレンスでワンマンライブでした。
ここでライブするのは1年ぶりだったんですが、お店のスタッフの方も皆さん暖かく迎えて頂いて、お客さんも満員!!1stステージからアゲアゲな感じで、その勢いは止まること無くラストまで…。

本当に充実した1日でしたニコニコ

音楽が出来る喜びと、応援してくれる人に感謝して、また今日から頑張りたいと思いますアップ