今日はソウルストーンで難波高島屋前でストリートライブしてきました~音譜

お天気も良く、暖かくなっったのでストリート日和でした晴れ

今日はフルメンバーでのストリートだったので、本当に充実したライブが出来ました!!

短い時間でしたが、立ち止まって聞いてくれた人も多くて、CD買ってくれた方、募金にも協力して頂いた方、本当に有難うございましたアップ

本日の募金額はCDの売り上げの一部も合わせて6,071円集まりました¥

この義援金は産經新聞社を通して寄付致します。

次回ストリートは4/21(木)21時30分~難波高島屋前付近でやる予定ですのでお近くの方是非遊びに来て下さい音譜

ストリートが終わった後、うちでミーティング。

中身は秘密なので話せませんが、今後のこととかいろいろと、、。

濃い~内容でしたメラメラ

〈お知らせ〉
ソウルストーン&Coの公式Twitterがありますので、ストリートやライブ情報などつぶやいてますので、良かったらフォローお願いしますアップ#soulstoneでご覧になれます。

ソウルストーン&Co.HP
http://www.soulstone-co.jp/