昨日の夜は恒例のソウルストーンで難波高島屋前付近でストリートをしました~音譜

やっと暖かくなってきて、先週に比べたら随分やりやすかったですニコニコ

演奏する時の気温や気候ってほんとに大事だなぁと思います。

それによって楽器の状態も、自分の体の反応も違いますから。

普段室内でやっているとあまり気にならないですが、外でやる時は極端にそれを感じるのである意味良い勉強になりますひらめき電球

昨日は2ステージでおまわりさんに止められてしまったのですが、その間たくさんの方が聴いて下さって、またCDも買って下さったり、募金にもご協力して下さって嬉しい限りでした!!

音楽をできることに感謝ですアップ

募金は12,984円集まりました!!この募金は震災の義援金として寄付致します。

少しずつ春を感じれて、さくらもちらほら咲き始めています桜

今日から4月ですね。

エイプリルフールですね。

最近あまりこの言葉聞かなくなったような…。

そもそも誰が決めて、何の意味があるんだろう?

気になる~・・・