仕事の帰り道。。

電車に乗り換えて、

ドア付近で携帯をいじってたら、

後ろからトントンと肩を叩かれて、、

「ん??」

と思って振り返ったら、

大学の先輩お二人にばったり遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ!

私のすぐ後ろにいたのに私ったら全く気付かず…(;^_^A

スミマセンって感じでm(..)m

実は私、昔から、歩いてるときとか、周りの人の顔をあんまり見ない習性がありまして。

電車や、バス、エレベーターなど乗るときでも、知らない人と目を合わせるのがなぜか緊張してしまって無理なんです。

大人になってだいぶマシになったんですが、今日先輩に声かけられたときに、

あっ、またやってしまった!と思いました。

別に気付かないのが悪いんじゃなくて、今日の場合は、私の方がすぐ気付ける状況だったこと。

明日からもうちょっと、顔を上げて歩こう。